dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メジャーでクワンという アジア系の凄いバッターが出てきましたが。

選球眼が凄い。

空振りをしない。

めちゃくちゃ足が速い。

バットコントロールが上手い→打ち方は荒い気がしますが。

この選手  今 打率6割。

イチローを超えますかね??

A 回答 (1件)

長続きして、年間ヒット数の新記録を更新する期待が膨らみます。



未だ分かりませんが、可能性は十分だと思います。

ただ、キャリア通じて、イチローを上回ることは、また別の次元の話しになり、未だ論じるのは時期早尚だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スイングは芸術的では無いのだけど。スイングがめちゃくちゃ速くかんじて しかも 足がむちゃくちゃ速い。

お礼日時:2022/04/13 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!