プロが教えるわが家の防犯対策術!

ず~っと、気になってたんですが、TMN時代の曲を小室哲也さんと一緒に曲をかいてた小室みつこ(だったと思います。間違ってたらごめんなさい)さんは、当時哲也さんと婚姻関係にあったのでしょうか?

小室さんが華原朋美さんと噂になってたときから、小室みつこさんってどういうう関係なんだろうって気になってたんです。

若い子(ごめんなさい、名前憶えてません)と結婚した時も再婚って、言われてなかった気もするし…。
ごきょうだいなんでしょうか?

スッキリしたいので、」ご存知の方、教えてください!!

A 回答 (3件)

小室みつこさんのHPでご本人が「血縁関係も婚姻関係もありません。

偶然同じ姓だっただけです」と述べています。
http://www.miccos.com/

参考URL:http://www.miccos.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
スッキリしました!!

お礼日時:2004/02/17 12:36

こんにちは。



小室哲哉(「哲也」ではなく「哲哉」)さんと小室みつ子さんはたまたま同じ苗字の赤の他人です。

木根尚登(TMネットワークのメンバー)さんが書いた「電気じかけの予言者たち」にあったか、小室さんの「告白は踊る」にあったかは忘れましたが…ひょっとしたら小室みつ子さんの「SIMPLE DREAMS」にあったかもしれません。3著作とも、TM時代についてたくさん書かれています。

小室さんの結婚は
1.キララとウララのキララ
2.dos→True Kiss Destinationの吉田麻美
3.globeのKEIKO
です。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002100701.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!
スッキリしたと共にやっぱり三回の結婚だったのかとびっくりしました。
詳しい説明有難うございました。

お礼日時:2004/02/17 12:41

こちらをどうぞ。

小室みつ子さんのHPです。
何の姻戚関係もないそうです。
http://www.miccos.com/

しかし小室哲哉氏は3度目の結婚です。
最初はかなり前に元アイドルと結婚していました。

参考URL:http://www.miccos.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
スッキリしました!!
でも、結婚は3回目なんですね!?

お礼日時:2004/02/17 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!