ショボ短歌会

Nexus7を購入し、ケース(カバー)の購入を考えています。
実物を見て、使用感を試したいのですが、なかなか店頭には揃っていないので
使用されている方のご意見が聞きたく、質問させていただきました。

2タイプのケースの購入(ハードケースとふたつきのケース)を考えています。

要望としては
(1)重さを感じさせない
(2)かさばらない(薄さを保ちたい)

候補としては
*ハードケース BUFFALO BSTPNX7HCR
*ふたつきのケース  SANWA PDA-TABNEX1BK
               BUFFALO BSTPNX7LBK
               ELECOM  TB-ASN7APLF2BK もしくは TB-ASN7APLF

いろいろアドバイスいただければうれしいです。

A 回答 (1件)

それらとは違うんですが私が購入したものを紹介。


Navitech 水色 / スカイブルー カバー Google Nexus 7 Android Tablet by Asus  専用 7インチサイズ ※英国発送
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009C8UQQ4/re …

ホルダー側がハード、カバー側がソフト(完全なソフトではない)です。
スタイラスペンを収納することもできます。
*マグネットスリープ(カバーを閉じると自動でスリープ、開けるとON)対応。
それほど重いとも感じません。
色も何種類かあります。

中央の丸部分が回転するので縦横どちらでもOK。

難点を言えば英国発想なので時間がかかります。

ただ、安いので全色揃えてTPOに合わせて・・・なんてこともいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません!
これは探せていませんでした!色々と色があり、よいですね(*´∀`*)
ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/04 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!