dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠してからセックスレスになり、子育てに追われセックスレスもそれほど気にしていませんでした。しかし、その間旦那は浮気していました。

浮気発覚直後は二度とHしたくないと思いましたが、やっぱり浮気相手への嫉妬と寂しさで抱いてほしいと言いました。
そして、その時になったら、途中で萎えてしまい、今までそんなことなかったのであまりのショックで号泣してしまいその日はできませんでした。別の日にも何度か試みましたが、もう勃ちもしませんでした。

旦那は、浮気相手とは新鮮で興奮した分、私ではもう新鮮でもなく興奮も出来なくなってしまったんだと思います。
でも、この先もう抱いてもらえないと考えただけで辛いです。旦那の事は好きなので、もう一度抱いてほしいです。その為には私は何をしたらいいでしょうか?
旦那は、反省しているのか良くしてくれてるように思います。なので旦那に『妻だけED』なのでは?とは言えません…

ちなみに、妻だけEDは精神的な問題だと思いますが、ビタミン剤といって、マカ、トッカントアリ、亜鉛のサプリを飲ませています。

セックスレスやEDを克服されたご夫婦などいましたら経験を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一度でもセックスが上手くできたら、復活できます。

その為には、まず2つ

1. 勃起しないことを攻めないこと
2. 浮気を許してあげること

そして、普段とは違ったセックスをすることがきっかけになると思います。

例えば、ラブホに行ってみるとか、いつもと違う体位でしてみるとか、
おもちゃを使ってみるとか・・・

僕の場合は、相互オナニー鑑賞をしてみたら、一発で復活しましたよ。 

諦めず、イライラせず、頑張ってください。大丈夫!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恥ずかしいですが、今度オモチャを買ってみようかと思います。
それで少しでも、Hしたいなと思ってくれるのを期待します!

>>新鮮で興奮した分

罪悪寒もあるでしょうが慣れが一番怖い。
例えば、若い時はセミヌードの写真を見ても勃起したものが
股を拡げた無修正の写真を見ても勃起しない。
それとばかりにせまると見慣れいれば反応しなくなるものです。

何時もは違うシチュエーションを考えないと元気にはなりませんよ~♪
例えば、セクシーなキャミソールを着けるとか!脱がせる楽しみを与えてあげるのも1つです。

体位も正常位ばかりでは面白くありません。アクロバット的なものをしろとは言いません。
正常位に拘るなら工夫次第で色々あります。
「愛の四十八手 本手」とかで検索すれば、詳しい説明をしたサイトが見つかります。
 (本手は正常位の類を表します。女性が下で男が上)

一番の敵はマンネリです。
    • 0
この回答へのお礼

マンネリ化してると思うので抜け出せるように頑張ってみます。

男は意外と些細な事でEDになったりします。

浮気の罪悪感もあって、SEXの途中で中折れしてしまったんでしょうね。
しかも、あなたに号泣されたのが、余程堪えたのでしょう。
一度SEXに失敗すると、失敗した事がトラウマになって、その相手に対して益々勃起しなくなります。
旦那に反省させれば、させる程、EDを促進していきます。

先ずは、旦那の浮気を許してあげる事ですね。
そして「不倫相手にはSEX出来たのに、私にはSEX出来ないのは酷い!」という感情をぶつけないないようにする事です。

EDの治療は、専門医の所で「バイアグラ」のような薬を処方してもらえば、割と簡単に治ります。
そして、SEXの時には「頑張らなくてもイイよ。立たくても大丈夫だよ。ギューと抱きしめてキスしてくれればいいよ。」と言ってあげてください。
勃起しなかった事を責めるのは最悪ですから、絶対にしてはいけません。
直ぐに結果を求めてはいけません。
長期戦のつもりで取り組んでください。
一度SEXに成功すれば、次回からは普通に出来るようになりますからね。
    • 0
この回答へのお礼

ハグとキスで根気強く待ってみたいと思います。