プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日もこちらで恋愛に関する相談をし、アドバイスを受けたものです。
また、今日も皆様からご意見をお伺い出来たらと思い投稿致しました。

今、私が気になってる男性がいるのですが、その人が最近新車を購入したのです。
手元に来た当日、私に電話をくれ助手席に乗せてくれました。
そしてその時に『お前が最初』って言われました。
これって少しは期待してもいいのでしょうか・・・?
それとも深い意味もなく発言しただけなのでしょうか。
私は車を持っていないのでわからないのですが、
新しく購入した車に最初に乗せたいって思うのはやはり、
好きな人だったり、彼女(彼氏)だったりするものなのでしょうか。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (10件)

『お前が最初』って言われたら、嬉しいですよね(*^_^*)



その時「え?特別ってこと?」って聞けばよかったのに・・・。

おそらく、あなたに好意は持っているでしょうね。

茶目っ気たっぷりで「私のどこが好き?」なんていってみてはどうでしょう。

もしあなたのことが好きなら、「○○」ときちんとした答えを出してくれるはずです。

もし「え?(~_~)」って戸惑ったら「もう!真剣にとっちゃって~」って笑ってごまかしましょう。
そうしたらあなたと彼の関係に溝が入ることがないでしょうから・・・。

がんばってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。何でそのような事を聞かなかったのかしら(^^;
『お前が最初』って言われた後に『覚えておけよ』と言われたので、
『○○君の方こそ覚えておいてよー』というような会話は交わしたのですが。笑
ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2004/02/18 18:22

私ももうすぐ新車が来ます。


好きな人というか気になる女性はたくさんいます。
それぞれの方に魅力があります。
一番好きな人を一番に乗せる予定です。
もしその時好きじゃなかったとしても
新車の助手席とうものはやはり特別ですので
無意識に心のどこかに好きという感情はありますよ。
逆に男性側からすると
「こんな特別こと(新車の助手席)を
おまえにしているんだ」というアピールになると思います。
miumiumiu氏のような回答を非常に待ち望んでいたりします。
いやー、私も新車が来るのが楽しみですねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助手席って特別なんですね~~。
彼もそう思ってるのならとても喜ばしい事なんですけれど(笑)
自信が少し出てきました!頑張ってみますね!
ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2004/02/18 18:35

わざわざそう言う所がポイントなんじゃないでしょうか。

充分気があると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立場を逆で置き換え、私だったら確かに気のない人にはわざわざ言わないような・・・。
頑張ってみますね!!
ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2004/02/18 18:32

幸せそうで、なによりです。



明日にでも告られるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日ですか!(笑)
では、明日を楽しみにしています(笑)
ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2004/02/18 18:30

ちなみに、無い=ない です。


気がある証拠です、ということですからね(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無い=ない なるほど(笑)
ちょっと頑張ってみようかなと思います!
ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2004/02/18 18:30

新しいものを最初に見せるのは、あなたに気がある証拠では無いでしょうか。


「初めて」がキーポイントなのです。

もし、好きじゃなかったら、わざわざお前が最初なんていいませんよね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。やはりそうなのでしょうか。
好きと思われていなくても、気を持ってもらえてるのだとしたら、
それだけで十分なんですけどね(^^)
ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2004/02/18 18:28

クルマを買って


助手席に初乗り招待は
やはり好きな人!!でしょう(^。^)
期待してもいいと思いますよ♪
私も去年オープン2シーターを購入。
既婚者の私はもちろん!
家内を1番に乗せましたよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり好きな人を乗せるのですね~~。
車の助手席ってそんなに特別なものなのでしょうか。
運転しない私にはわかりませんが(^^;
すこ~~しだけ期待を持ってみようと思いますね。
ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2004/02/18 18:27

 そりゃもちろん「好きだから乗せたい」ってその彼は思ったんじゃないでしょうか。

キレイでピカピカな車で一緒にドライブしたいと思って誘ったと思います。。
 何か想像しただけでも初々しいですね。
あなたも彼が「好き」 彼もあなたが「好き」  頑張ってね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり彼はそう思ってくれたのでしょうか。
だとしたらすごく幸せなんですけどねぇ(^^;
頑張ります!
ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2004/02/18 18:24

こんばんは。



たくさん期待していいでしょうね。

確かめたいならば、クルマに飾るアクセサリーか何かプレゼントしてみなさいな。微笑

ごちそうさまでした。 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、プレゼントですか~。
そう言えば携帯置きが欲しいとか言ってたような・・・。笑
考えてみますね!
ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2004/02/18 18:23

私、いい歳した野郎ですが、



>新しく購入した車に最初に乗せたいって思うのはやはり、
>好きな人だったり、彼女(彼氏)だったりするものなのでしょうか。
そりゃあ、勿論!!!

『お前が最初』なんて、言ってみたいねえ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論ですか・・・(^^)
だといいのですが。笑
ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2004/02/18 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!