これ何て呼びますか

今中一の男子なのですが、↓
http://item.rakuten.co.jp/newbag/tough_55475/
の財布を持つのは変でしょうか?

レビューを見たら同年代の評価がほとんど無かったので^^;

A 回答 (1件)

いいと思います。

中学生にしては落ち着いているけど、でも適度にカジュアルで。スーツ姿のビジネスマンが持つにはちょっとカジュアル過ぎますしね。

ただ個人的には、10代には10代にしか出来ないファッション・持てないアイテムというのがありますので、今はそういうデザインのものを積極的に楽しんでおいた方がいいかもしれません。10代は短いですが、大人っぽいファッションしか出来ない大人の時代は長いですよ。
財布なんてすぐくたびれますから、数年ももちませんしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!