電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回答えてくれた方、ありがとうございます。あの後やはり元彼から電話がきました。意を決して電話に出ました。彼は今度は会いたいと言うことを言って来ました。でも、断りました。そして、やっぱり電話を週一でかけてくるのはおかしいと思うと。すると彼は日にち数えてるあたりがお前の方が怪しいよと言われました。・・・ぶちっ。何を私に言わせたいのかしら?あなたのことがまだ忘れられないの、戻ってきてって言って欲しいんでしょうね。(と思ってるんですがこれはあたしの勘違いでしょうか?)かたくなに会うのを断る私に友達として会うんだからそんなに気にすることないだろう?ですって。・・・人の気持ちも知らないくせに。こんな自分勝手な彼ですが、私はまだ、他の人とつき合っている彼を目の前にして平気な顔で笑ってなどいられません。近くにいれば触れたいと思うし、期待もします。でも、それって彼女に対してすっごく失礼だし、嫌がる事です。私が彼とつき合っていた頃彼にそうゆう事をされたのでそれだけはするまいと思っています。
お願いだから期待をさせないで欲しい、お前の時みたいに熱くなれないなんて言わないで欲しい。その人と別れる気もないくせに。あたしが期待しても彼は他の人と歩いて行くんだから。・・今日は少し弱気な事を言ってしまいました。

A 回答 (11件中11~11件)

なんとなく気持ちわかります。

でも君のほうにも元彼に何らか想いがあるから(もしくは元彼がそれを察知しているかも)悩み苦しむんだろうね。(私は逆パタ-ンの経験者です)勿論時間が解決してくれるほか無いけど以外な、又身近なところに脱出出来るヒントがあるもんです。もう少しだけ目線変えて、肩の力抜いてみてほしいな。必要以上
に考え込むと君自身疲れちゃうよ。暫くつらいかもしれないけど頑張ってネ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!