アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXILEが着ている24karatsジャージって、いったいどんな素材でできているんですか?
素材名は書かれていますがピンとこないので質問させて頂きました。

プー◯やアディ◯スなどのジャージの素材って、メッシュぽいというか、水に濡れてもすぐに乾きやすい素材ですよね。
中学生の体育の時に来ていたジャージと素材が似ています。

24karatsの公式サイトでは、セットアップと書いており、写真を見る限りではベロアに近い生地といいますか、スウェットとかの生地といいますか、水に濡れると当分乾かなそうな素材といいますか。

他のショッピングサイトで24karatsジャージを見てみると、水を弾きそうなウインドブレーカーのような生地です。テカテカしてる感じのやつですね。

EXILEの人たちって、実際に僕らが買えるジャージを着ているんですかね?
それと、一番最初に言った中学ジャージのような素材の、24karatsジャージって存在しないんですかね。

A 回答 (1件)

私が持ってる24カラッツのセットアップは、全てベロアですね。

スエット素材もありますね。ウインドブレーカーみたいな水をはじきそうな素材は、見たことないような…
でもEXILEの人たち着てる時ありますよね。
けど あれはステージ用に特別に作られたものかもしれないんで、売ってないかもです。

この回答への補足

やっぱベアロとかスウェット素材なんですね。

そういう素材って汗をかくとベタついたり、ムレたりしないもんでしょうか?

ウインドブレーカー系の安そうな素材は、よく中学生が着ているのを見かけます。

EXILEたちが着ているのは、もっと高級感のあるエナメルっぽい素材ですよね。

• 0