アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問いたします。

このサイトにて販売されている様々なCADソフトは、安心して使えるものなのでしょうか?
http://www.jp-cad.com/index.html#

コピー品なのか、お金払っても使えないソフトなのか・・・
HPの雰囲気や掲載価格からみて怪しすぎるのですが、
純正を購入すると高い物で数百万するものですので、
安く済ませるのであればと逡巡します。

もしご購入されたことがある方がいらっしゃったらお答えください。

A 回答 (3件)

某「危ないサイトを遮断するソフト」では そこは危険なサイトとしてはじかれました



中を見ていませんが ダメでしょ。
    • good
    • 1

他の人の回答見て怪しいかどうか以下サイトで


サイト診断してみました。
http://www.aguse.jp/

サーバーの場所が中国です。
完璧怪しいでしょう。

中身をみてませんがそもそも安く売っている時点で
届いたとしても不正コピー物でしょうね。
    • good
    • 0

ウイルスバスターで、危険サイトとしてはじかれました。



安心なのは国産のフリーソフトですが、JWキャド 多くの会社が使っています。
部品を書いて、登録しておけば、それを取り出してコピーしながら書けます。
工夫すれば値段の高いソフトに劣らないスピードで書けます。

建築資料館に、このソフトを含めての、キャドの情報がたくさんあります。
http://www.ath-j.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!