アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"家に家族共有のパソコンが一台あります。

最近、自分のユーザーを追加しました。
いままで、他のユーザーでいろいろしていたので、ファイルをどうやって自分のユーザーに移すせばいいかわかりません。
友達に共有すればいいといわれたのですが、自分のユーザーに移してからもともと使っていたユーザーから、ファイルをけしたいんです。


どうすればいいですか??

A 回答 (1件)

最も単純・明快な方法は、次のような方法です。


(この操作では、何も設定変更する必要はありません。「コピー」「貼り付け」「削除」だけで操作できます。)

1) 他の「ユーザー」で、あなたが作成した文書などのフォルダやファイルを「パブリックのドキュメント」に「コピー」~「貼り付け」します。
2) コピーしてきたフォルダやファイルを新らしく作成した「ユーザー」の「ドキュメント」フォルダーなどに、「コピー」~「貼り付け」します。
3) 「コピー」~「貼り付け」したフォルダやファイルがすべて貼り付けされたことを確認して、元のファイルを削除します。

「パブリック フォルダーを使用したファイルの共有」
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista …

なお、上記の「パブリックのドキュメント」などを「USBメモリ」や「外付けHDD」などに置き換えても同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!