アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚願望がある独身女性と不倫する既婚男性って申し訳ないと思わないのですか?
その女性の婚期がどんどん送れるだけだし自分が結婚するつもりもないのに、
結婚願望がある女性を独り占めしてその子に申し訳ないと思わないのですか?

そもそも不倫して奥さんに申し訳ないと思わない男性なんだから、
誰に対しても申し訳ないなんて思わないのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

51才、既婚男性です。


不倫してる人の気持はわからないですが、結婚願望があるのに不倫しちゃう独身女性もおかしいですよね?
結婚願望があるなら、独身男性と付き合えば良いだけです。
不倫相手の奥様に罪悪感を持たない女性なわけでしょう?(結婚願望があるって事は、奥様やお子様から御主人を奪おうとしてるんですからね)
不倫している既婚男性は、罪悪感があるなら、不倫自体しないでしょう。
それは、相手が独身女性であろうと既婚女性であろうと同じ事です。
結婚詐欺なら、問題ですが、結婚している人は重婚出来ないわけですからね。
真剣に不倫相手を愛してるなら、さっさと離婚してるでしょう。
同様に、不倫相手が離婚して結婚してくれないなら、結婚願望がある女性なら、さっさと他の男性を探した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/13 23:47

男って、「本能」で、いきたいます。



ですので、好きでわない人でも「sex]は、できます。  これは、男は「子孫繁栄」のために、生きているからです。

女との考え方は、ちがいます。

 

そもそも不倫して奥さんに申し訳ないと思わない男性なんだから、
誰に対しても申し訳ないなんて思わないのでしょうか?

そうです。申し訳ないと、思う人は出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/13 23:47

既婚男性が、不倫相手の独身女性に対して、「申し訳ない」などという気持ちを持つ必要は微塵もありませんよ。


申し訳ないと思う対象は、既婚男性の奥さんに対してのみです。
独身女性も、相手が既婚者と分かっていてお付き合いしているのでしょ?
婚期が遅れようが、独り占めされようが、完全に自業自得です。
同情の余地はゼロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/13 23:47

 基本的に家庭持ちの男が家族を捨てて結婚するわけないね。

それに気付かない女が馬鹿なだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/13 23:47

年がら年中浮気している主人を持つ主婦です。



>結婚願望がある独身女性と不倫する既婚男性って申し訳ないと思わないのですか?

98%そんなこと考えてないと思います。
それと、既婚と分っていて付き合う女も同罪です。いえ、むしろ、女が悪いと思ってます。
だって、男なんて、誰とでもヤりたいに決まってるじゃないですか、女がしていいか悪いかを選択するものだと思います。
別に脅したのでも騙したのでもなく、合意しているのだから、婚期が遅れるのは自己責任です。
ただし、奥さんと別れて一緒になるなんて甘いことを言ってるのならその男が8割くらい悪いと思います。

で、2%くらいは、本気でとか、かなり好きなケースもあるんじゃないかなと思います。

一体どういうつもりで、よその旦那とそんな仲になるのか、気が知れない、もしかして、後妻になりたいのかなとも思って、主人に根堀歯堀聞いたこともありますが、主人曰く、

女だってアレがしたいだろう。男はできたら数多くの女としたいというのが本能。女は気持ちよくさせてくれる男とたくさんしたいというのが本能。ようするに俺のセックスが気持ちいいからだけで、それ以上考えちゃいない。セックスの相性がいいだけだわ、と。

一応、そういう風に体だけだと言ってますが、、、、
夫婦喧嘩をすると、後妻の来手はいくらでもあるんだぞ!と威嚇してくるから、2%くらいは本気っぽい部分もあるんじゃないかなと思います。それでそういう人には、申し訳ないと少しは思うのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/13 23:47

申し訳ないと思わないから不倫するんじゃないですか?


そもそも、「申し訳ない」と思うような理性や節操があれば、不倫なんてしないと思うんですが。

あと、相手が既婚だと分かってて不倫する独身女性もどうなんですかね?
男性が独身だと偽っていたなら別ですが。

まあ、子どもとその父親の血縁関係の有無を調査した結果、全体の4パーセントに血縁関係がなかった(詳しくは忘れましたが、13カ国の平均だったはず。欧米のみの調査だと10パーセントって話も)。つまり、男性は女性に騙されて「俺の子だ」と思い込んでせっせと養ってるって話もありますので、男性だからとか、女性だからとか関係なく、「結婚」ってのは、あくまでも制度であって普遍ではないってことですね。

ただ、家族を裏切るのは、良くないよね。

ちなみに既婚女性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/13 23:47

そもそも「結婚」という事自体に疑問を感じています。


などというと顰蹙を買うかも知れませんが。
何故男と女が「結婚」という枠に囚われわき目も振らずただお互いを見て生きていかなければならないのか・・とこれは私の考えですが。
現実をみれば「結婚」している男女はそれ以外とSEXや恋愛をしてはいけないかというと、まあなんと所謂不倫、又はそれに似たことが多いのでしょうか。
若きも老いたる人も本当に多くの人たちが経験しているようです。これでは質問に対する答えになっていないかも知れません。
でも世の中は表裏一体というか色々な事が起きるし、理想通りには行かないものだということではないかしら。理想通り一生終える場合もあればそうでない場合もあると言う事です。
私の年になると結婚など形式としか思えなくなるのですが。
既婚男性だろうが結婚願望女性だろうが人間ですから何をしようが、宜しいのではと思います。当然後始末も自己責任ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/13 23:47

30代既婚男性です。



私は不倫をしたことはありませんが、持ちかけられたことは何回かありますよ。
私が既婚であること、また、相手も既婚の方もいらっしゃったので、お断りはしましたが。

なぜか?不倫はアカン!と思っているからですね。
以上前置きで、

>その女性の婚期がどんどん送れるだけだし自分が結婚するつもりもないのに、
結婚願望がある女性を独り占めしてその子に申し訳ないと思わないのですか?

まず、不倫をしている時点で、その男性は誰に対しても申し訳ないと思っているわけがありません。
そうして、女性側も相手が既婚者であると認識しているのであれば、お互い様です。
むしろ、男性側の家族に申し訳ないと思わないのですか?と聞きたくなりますがね^^

なので、婚期が遅れるのは自業自得ってやつです(爆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/13 23:47

これって逆を返せば、結婚願望がある女性がなぜ不倫と分かっている男性と付き合うのかとも問えると思いますね



ひょっとしたら離婚をしてくれて自分と乾坤してくれるかもしれないけれど、可能性としては高くはないのに、分かっていて付き合うわけですから(あるいは分かった時点でやめないわけですから)

自分はそういった不倫をしようとかの感情は無いですけれど、不倫をするぐらいですからあくまで基本は遊びなんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/13 23:47

男性本能として愛人は何人いてもOKです。



バラ色の気分でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/13 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています