アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に「好き」って伝えられることは、
伝えられない人より幸せなことですか?

好きな人から拒絶されたり、聞いてもらえなかったり、着信拒否されるよりも、
伝えることができるだけで、相手が聞いてくれるだけで幸せなことですか?

A 回答 (5件)

>「好き」と伝えられる



コレが「出来る」。
それだけでは、「幸せ」とは言えない様な気がしますけどね・・・。

だって、「好き」と伝えた、その「結果」なり、「返事」なりが有るワケで・・・。
相手も「好きだよ」と言ってくれれば、確かに「幸せ」かも知れませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/16 21:47

幸せなことだと思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/16 21:47

 はじめまして、30代男性です。



 思うことを率直に伝える事が出来る人と出来ない人がいます。

 ただ、必ずしも伝えることが出来る人が幸せかと言えばそうではないと思います。


 好きな気持ちがあっても相手の立場、環境をもとに伝えることが得策ではないこともあります。

 また、伝えないことが関係を良好にすることもあります。


 伝えるってことは貴方が仰っている通りリスクを伴います。ただ、伝えたことで心身スッキリするかもしれません。


 好きな相手が出来たらその方を知ることが大切だと思います。その方にあった伝え方が見つかるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/16 21:47

思い出の中だけで留めておく方が幸せになることもあります


幸せの価値感なんてその人次第です
私は最近、人を好きになる事すらありませんが
それでも一応幸せを感じてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/16 21:47

そうかもしれないけど…


伝えることができない場合も
あるのではないのでしょうか。
私は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/16 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!