プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1210/10/ …

↑のサイトで紹介している物理演算FPSゲームなんですが、面白そうなのでダウンロードしてみました。
ですが、いざやってみると紹介しているゲームとちょっと違うんですね。
ホームページを見ても、如何せん英語が読めないのでさっぱりです。

ほんとうに「A new zero」であってますかね?

A 回答 (1件)

貴方が思っているイメージが書かれてないので何が「ちょっと違う」と思ったのかは判りませんが、そのサイトの動画が対人戦闘だったのに対して遊べるものが対人ではなかったと感じたのであれば↓のサイトが参考になるかもしれません。



http://dailynewsagency.com/2012/10/28/a-new-zero …

このサイトによると・・・

>基本的には車両・飛行機・ロボットなどに乗り込んで戦うことが主眼ですが、人間同士の戦いもシミュレートできるそうです。

と解説されていますのでそのような理由ではないでしょうか?

配布ページにも・・・

>A New Zero is a multiplayer vehicle simulation inspired by Red Baron, Tie Fighter, Mechwarrior 2, Joust, and some other stuff. It is currently in open beta.
(一部機械翻訳:レッドバロン、タイファイター、メック戦士2、馬上槍試合、およびいくつかの他のものに触発された多人数参加型車両のシミュレーションです。)

*Red Baron, Tie Fighter, Mechwarrior 2, Joust(レッドバロン、タイファイター、メック戦士2、馬上槍試合)はゲーム名だと思われる。

と書かれています。


ってか、英語のゲームで遊ぶのに翻訳・検索等をしないのはどうかと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

翻訳サイトで翻訳してみたりしたんですが、私は説明書を読まずにやるタイプなので全て無視をしていました。

次回、日本語以外のゲームをするときは翻訳してキッチリ読むようにします。
読んでくださりありがとうございます。

お礼日時:2012/12/11 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!