プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくトリビアの泉で投稿をするのですが、まだ実際にテレビに取り上げられた事はありません。
よく思うのですが、銀の脳を5つ集めると、メロンパン入れになる金の脳にかえてくれますよね?
だけど、実際、銀の脳はメロンパン入れの金のように、開く仕組み?がないようですし、金の脳の使い道もよく分かりません。
結局、もらっても、どうしているの?といつも思っているのですが・・・

A 回答 (3件)

どちらも「見せびらかして自慢する」んじゃないですか?



コンパや飲み屋のネタとして。
    • good
    • 0

私なら、素直に金の脳は「メロンパン」入れに使います。

(もらえるのならの話ですけど…笑)
銀の脳は…飾るor必死になってあと4つ探します。
高視聴率番組で人気もありますから、
持ってるだけで価値ありですよ。
私も欲しいくらいです。
    • good
    • 0

ネットオークションに出品すれば売れるんじゃないですか?まぁ、ムダ知識に対しての商品なので、ムダなものってことで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!