dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランドのお土産を彼女に買ってきてもらうなら、お菓子と物どっちが嬉しいですか??

男性の方の回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

彼氏がディズニーが好きなら物。

彼氏がディズニーに興味が無ければお菓子がいいと思います。

また、前の方の回答でもありましたが、付き合って間もない頃であればそれがきっかけで彼氏が
ディズニーが好きになるかもしれないので、おすすめのキャラクターグッズでも良いかもしれません。
その際には、事前に一緒にそのキャラクターの出ているDVD等を一緒にみておくのもいいと思います。
渡した時に話が盛り上がると思いますし。

私は、基本的に貰った物には気持ちがこもっていると考えていますので、貰ったものは大切にする方ですが、たまに趣味に合わないものを貰うと置き場に困ってしまう事があります。
ですので、趣味に合うか合わないかで、お菓子・物を考えては?と、思います。
    • 0
この回答へのお礼

相談した友人にもまったく同じことを言われました。やはり男性はキャラクター物を貰っても、持てあましてしまう方もいるのですね。彼氏はディズニーに興味があるタイプではないのでお菓子を買おうと思います。参考になりました。ありがとうございました。

形として残るし、物かな

• 0
この回答へのお礼

彼氏にどっちがいい??と聞いたところ、お菓子と言われました。
私は回答者様と同意見で、形として残る物を好きな人からはもらいたいと思っていただけに、少し悲しかったので、質問をさせていただきました。ご回答ありがとうございました。

付き合って間もないなら物。

そうでないならどちらでも。
    • 0
この回答へのお礼

男の人はディズニーのものを貰っても嬉しくないのかと思いましたが、人それぞれのようですね。ご回答ありがとうございました。