プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と同棲していた友達がいます。
彼女から同棲している彼氏が「昔に比べて彼氏のHがかなり適当になっている。
改善してほしいと何度も伝えたが聞く耳を持ってくれない。」という悩みを聞いていました。

Hが適当というのは、
夜中に寝ている時に彼氏がいきなり後ろから彼女のパジャマのズボンを下着ごとおろして、
濡らしもせずに後ろから挿入して、腰を動かしてすぐに射精という流れです。
彼女の服を脱がすこともなく、彼女の体にも触れないそうです。
それか、彼女にフェラを長くさせて彼女が疲れてきたら即挿入→射精というのもあるそうです。
こちらも彼女の体には触れないとの事でした。

私はたまに彼女と彼女の彼氏と3人で食事することがあり、
その時彼氏の彼女に対する態度を見ていたら、
「あの子の彼氏は彼女を溺愛してるんだな~」というのが伝わってきていたので、
彼がそのようなHをする事が意外でした。

そのうち限界がきた彼女は彼氏に別れを告げ、実家に帰りました。
私には「彼氏と別れたわ」と言った彼女は、スッキリした表情でした。

その後私の携帯に彼女の彼氏から電話がかかってきました。
(私と彼氏は知り合いなので携帯の番号を知っています)
そして「○○ちゃん(私)助けてくれ!!アイツ(友達)に別れようって言われて家を出て行かれた!
俺4年間ずっとアイツ一筋でアイツ以外の女には一度も心が動かなかった位アイツの事を愛してるんだ!!
頼む○○ちゃん。アイツと復縁したいから協力してくれ!!」と半泣き(想像)でお願いされました。

電話でしたが、彼女の事を強く想っている事が伝わってきたので、
一応彼女に彼氏からの電話の話をしたのですが、
彼女は「今更もう遅い」と切り捨て、二人は正式に別れました。

ここでみなさんに質問です。
彼女の事を愛しているのに、Hが適当になる事はあるのでしょうか?
私はHが適当になる=相手の事を愛していないと思っていたので・・・

A 回答 (3件)

自己愛が強すぎる性格で、愛していると言うより女性を物のように扱っている男性だなぁと言う印象です。


自分専用の便利なオモチャが無くなって動揺しているのではないでしょうか。
そう言う男性は他の女性に対しても同じ扱い方で、よっぽど気が強く支配的な、彼の性格を直せる女性以外は無理な気がします。
それと四年も耐えた彼女も依存性がある気がします。普通なら早々に別れると思います。
    • good
    • 8

そういう人もいるんじゃないですかね。


Hが適当かどうかと愛情の度合いが比例しない人。
私は嫌ですけどね。

ただ単に、友人の彼の愛が本気だったかどうか、ではなく、彼女の気持ちを考えないで(彼女を物のように扱って)、自分の性欲だけを満たすだけで平気な奴だったってことです。

しかも、彼女(あなたのお友達)が何度も改善しようと努力し、話をしていなかったのに、真剣に取り合わなかった・・・。最悪ですよね。

まあ、相性が悪かった。ご縁が無かったってことで良いのではないでしょうか。

多分、彼に、別れの原因を説明しても理解できないと思いますよ。
彼は、その一方的な行為で満足してたんだから。
脳みその構造が違う人には、何を話しても無駄です。
    • good
    • 1

夕食に毎日同じ献立を出されたら飽きるでしょう?



それと同じ事。

セックスだって毎回同じ相手とやってりゃ飽きるんですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A