dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新大久保について教えてください。
今度新大久保に行くのですが、新大久保はトイレが少ないので、いつも困ってしまいます。トイレがあるお店などがあれば、教えてください。できれば、公園以外でよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

コンビニか、駅から8分ほどのところに大久保図書館があります。

    • good
    • 0

大きなホテルがいくつかあるのでそれらを利用されたらどうですか。

    • good
    • 1

「新大久保 お手洗い」などで検索してみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

トイレが少ない?知らないけどパチンコ屋ぐらいあるだろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!