dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京の渋谷、恵比寿、原宿、千田代に行くんですけど、k-popの店ってありますか?
もしあったなら教えて下さい!

あと、上の4つのところでお土産を買いたいのですが、いい物は、無いでしょうか?

A 回答 (4件)

渋谷なら、タワレコに揃っています。



http://towershibuya.jp/kpop
    • good
    • 0

新大久保とか東京じゃ無いですが川口や大阪のある地域には多いそうですよ。

    • good
    • 0

新大久保にたくさんあると思います。


お土産は、何かしら売っていると思います。
    • good
    • 0

k-popは興味ないから知らないけど


素直に新大久保へ行けば良いのでは?
あの街汚くて僕は好きになれないんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!