dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なにかありますか?
親戚にあうのと初詣くらいしかないので、せっかくだし予定をいれたいのですが……
皆さんの予定を聞かせてください。

A 回答 (4件)

お仕事が入っていまーす。

でももう年末年始を働くのも来年を最後にしたいでーす。
    • good
    • 1

12月30日(日) 妻の実家で餅つき


1月はじめは初詣三昧です。(寺、神社の所在地屋訪れる日ががあちこちに飛んでいますがこれは初詣乗車券や時間的なことが絡んでいるので突っ込まないで下さい(^_^;)
1月1日(火)四天王寺(大阪市)、大神神社(奈良県)
1月2日(水)石清水八幡宮(京都府八幡市)、成田山不動尊(大阪府寝屋川市)、平安神宮(京都市)、下鴨神社(京都市)
1月3日(木)清荒神(宝塚市)、中山寺(宝塚市)、門戸厄神(西宮市)、伏見稲荷(京都市)、八坂神社(京都市)、大阪天満宮(大阪市)
1月4日(金)西宮神社(西宮市)、長田神社(神戸市)、湊川神社(神戸市)、生田神宮(神戸市)、北野天満宮(京都市)
1月6日(日)または7日(月)阪神電鉄梅田駅での福笹授与があるのでもらいに行く
1月8日(火)阪急電鉄梅田駅での阪急沿線のいくつかの恵比寿さんで縁起物をつけてもらえる笹(残念ながらこちらは阪神と違ってビニール製の笹もどきですが)の授与があるのでそれをもらいに行く
1月9日(水)から11日(金)阪急沿線恵比寿さん巡り
取り敢えず以上です。

ちなみに小生昨年3月31日付で退職し、毎日が日曜の団塊の世代です。
    • good
    • 0

特になし。



緊急の仕事でも入らない限り、

年末年始は雪が降ったら子供を連れて雪遊びに行きます。
(雪のある地方まで3時間ほどドライブにて)

30日は大掃除
31日は買い出しとおせち作り。
夜はこたつにはいって、みかんを食べながら行く年くる年を見ます。

1日は寝正月で、2日は近所の神社に歩いて初詣に行きます。


ある年は、年末年始に2週間ほど休みなし、
毎日の睡眠時間3時間で徹夜仕事という
年もありましたが、そういうのがないように祈ってます。
    • good
    • 0

私の冬休みは 1日の深夜0時から7時で終了します。



29日 仕事
30日 仕事 広島・名古屋クライアントとの打ち合わせ
31日 仕事 スタッフを3時に帰らせる 深夜京都伏見稲荷
1日 朝9時より仕事 横浜 神奈川クライアント打ち合わせ 納品
2日 仕事 
3日 スタッフも通常営業へ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!