プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
洋服で質がいいブランドってどこのブランドだと思いますか?

高ければ高いほどいいのかもしれませんが、中には高いだけで、うす~いぺらぺらのようなカットソーとか、洗濯したらちじみそうなTシャツとか高いブランドもあります。

ある程度安くて、長持ち、質の良いしっかりしているつくりのお気に入りのブランド教えてください。

ちなみに、私は 「le Souk」の春のトレンチとかはハリがあって素材的にも好きなんですが・・。

ただ、サイズがほとんど38までで40がないんですよね。

A 回答 (2件)

そのお気持ち、よく分かります(笑)


ギャルの子達を見てると、見た目は流行りの色や形だけど、随分と質の悪そうな物を着ているなぁ…と思います。

「le souk」と同じ系列ですが、「INED」のコート類は「ine」と同じ型を売っていても、質が異なります。もちろん値も上がりますが…。あとは「body dressing」や「Rope」とかが良いと思います。

私の、オススメなブランドは「Theory」です。少し高いけど、質良し、型良し、品良し、って感じで、愛用しております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今晩は。
INEDは、質がいいものが多いので結構好きです^^
セオリーは持っていませんねー。;;
ショップも、なんか高級感があってなかなか入りずらいというのがあります、。
今度覗いてみようと思います^^
お返事有難うございました。

お礼日時:2004/02/22 21:53

私はマーガレット・ハウエルが好きなんですけど、


結構高いんですよね。
でもスーツはすごくよかったです。
10年は着るつもりでいます(笑)。

後、NewYorkerも、質がよくてシンプルでよく買います。
サイズも確か13号まであって、
すごく感激した覚えがあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今晩は。
マーゲレットハウエルは高いというイメージがあります。
でも、高くてそれなりに質の良いものは長く持つんですね。
サイズが豊富って魅力的ですよね^^
有難うございました☆

お礼日時:2004/02/22 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!