アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無知なもので質問させて頂きます。

今、30インチのアップルシネマHDディスプレイ(2004年ぐらい発売フラット?パネル)が家にあります。
発売されてからかなり時間がたっていますが、これをiMac(intelのシルバー2009年のモデルで事情があり年末購入予定)
と繋いでディスプレイを広げることはできますか?
単純にminidviーdviの変換ケーブルで使用できるのでしょうか。
なにか問題点はありますか?
高い買い物なので、心配です。

説明下手で申し訳ないです。
よろしくお願いします。

「シネマHDディスプレイをimacと接続し」の質問画像

A 回答 (2件)

Mini DisplayPortが着いてる機種ですか?



その頃のだと、着いてるのと着いていないのがありますから

正確な機種名(型番は何ですか?)

この回答への補足

Apple iMac intel 3.06GHz 21.5インチ Silver (2009/10) デュアルコア MB950J/A
Apple iMac intel 2.66GHz 20インチ Silver(2009/03) デュアルコア MB417J/A
のどちらかを考えています。
情報不足でしたね。申し訳ないです。

補足日時:2012/12/17 17:51
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デュアルリンクなんですね。気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/17 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!