プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いお願いします。好きな人と近く隣り合って喋っていて
壁にかけてあるチラシにその好きな人の写真があり、それについて盛り上がっていました

近い距離にいると、縁ができる、とあったのですが、
単に好きな人への願望が現れているだけでしょうか?
夢占いお願いします!

A 回答 (2件)

この夢は、あなたに注意を促しています。

あなたの行動に何らかの問題点があるようです。
生活態度や物事への取り組み方、考え方など何か心当たりはありませんか?
本当にしたいことや欲しいものを手に入れるための努力を怠っていたり、諦めていたり
妥協していたりと、本心ではない方向に進んでいませんか?
面倒なことは避けて安易で楽な方を選んでいたり、気を抜いていませんか?
潜在意識からうまれる夢は、あなたが幸せになるためのヒントを与えてくれます。
道から外れていると元に戻そうと知らせてくれます。
この夢も、あなたが幸せになるための注意信号です。

潜在意識は、改善するようにと注意を促しています。
何か改めなければいけないことがあるはずです。
物事への取り組み方や生活態度を再確認してみましょう。
    • 0

夢占いでは、夢に出てきた事柄が示すシンボル・象徴を探りあて解釈していきます。

しかし覚えていることを片っ端から調べていったのでは、多過ぎて夢があなたに何を伝えようとしているのか判断が困難になります。夢からのメッセージを上手に探るため、強くココロに残ったモノ、なぜ?と疑問に思ったこと気になったこと、その時の感情などを重要視してキーワードを拾ってみるのが重要です。
あまり意味をもたないかな?何かの影響が反映したのかな?…など自分なりに判断しながら結論を出さなくてはなりません。

■好きな人
あなたの好きな人に対する思いがストレートに反映されます。
好きな相手が恋人になる夢なら、その人と結ばれたいと思う願望が表れます。

■喋る
誰かに伝えたい事や聞いてほしい事、わかってほしい思いがあるようです。
また愚痴や不満があるのかもしれません。夢によい印象がもてなかったなら、ストレスやココロが晴れずモヤモヤしそうです。気分転換を心がけストレスをためない努力を!

■壁
行く先に大きな困難が待ち受けているかもしれません。
取り組んでいることなどが思うようにいかないなど物事の進展は望めないかもしれません。壁に圧迫感を感じたり嫌な印象を受けたり夢なら、ココロに大きなダメージを受けるようなことになりそうです。

■写真
周囲からどう見られているのか気になって、自分を客観的に見ようとしています。
よく思われたいと思う気持、または、外見に対してのコンプレックスを感じているようです。
    • 0