アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。私は大学一年の男です。自分には好きな女性がいます。
その女性は同じ大学の学科の先輩です。
今までに二人で食事に行ったり、映画に行ったり、ボーリングに行ったりしました。
今までは基本的に自分から誘っていたのですが、この間その女性から
「24日に一緒に部屋で映画を見ない?」と誘ってもらいました!
もちろんOKしたのですが、これは脈アリと考えてもいいでしょうか?

自分もその女性も恋人がおらず、過去にも恋人がいたことはありません。

これだけでは判断しにくいかもしれませんが、よろしくお願いします!!

A 回答 (7件)

それは、脈ありに決まってますよ!!


こんなわかりやすい脈あり判定なかなかないっていうぐらい、確実だと思いますが。
しかも、「部屋で映画って」、絶対自信持っていいですよ!

これで、何の意味もないとしたら、よっぽどの悪女か、無神経か、ど天然かってぐらいで、彼女さんが普通の女性なら絶対に大丈夫だと思います。

せっかくのクリスマスイブ、頑張って告白して幸せなカップルになってくださいね!
これで告白しなかったら、彼女さんの方が自分は脈なしだと思って、身を引いちゃうかもしれませんよ。

頑張って下さい。応援しています!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分では全然わからないです^^;
でも、自信がでてきました!!
彼女に身を引かれないためにも頑張ります
ありがとうございます^^

お礼日時:2012/12/20 02:10

脈があるかどうかは


告白しない事には誰もわかりませんよ

あなたたちの事だけでなく全ての人がです。
ただ相手の方があなたに好意があるのは判ります。

頑張って告白してみてはいかがですか
    • good
    • 0

よかったですね。

がんばって!
    • good
    • 0

気が合って楽しい、部屋に呼んでも安心な男友達と思ってる可能性もありますが、


今まで二人きりで沢山遊びに行っててイブに部屋に呼ぶ。これは8割型脈ありと思います。
青春ですね~っ素敵です。
ロマンチックなイブをお過ごし下さい☆

あ、二人きりですよね?
シェアハウスで仲間がいたりして^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心な友達と思われてそうで怖いんですよね^^;

二人きりですよ。。
ありがとうございます^^

お礼日時:2012/12/20 02:12

> これは脈アリと考えてもいいでしょうか?



彼女に代わってお答えしましょう。

「鈍感!!!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
なんか元気が出ました!!

お礼日時:2012/12/20 02:07

大学生・女性です。



脈ありだと思いますよ!
同じ部屋で映画ってまさにそんなシチュエーションじゃないですか!

ただ、もちろん貴方の出方次第で結果が大きく変わってきます。
そんな雰囲気になったら、ぜひ頑張って告白してみて下さい!
意気地なしなんて思われないように。。。

がんばってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同年代の回答ありがたいです!
雰囲気にも気をつけます!ありがとうございます^^

お礼日時:2012/12/20 02:06

ただクリスマスに一人は嫌だから、調度みたい映画があったから、とかいう場合があるので一概には言えませんが



その日の貴方の行動や度胸で全てが決まると思います
是非玉砕覚悟で告白してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当日の行動気をつけます!
ありがとうございます^^

お礼日時:2012/12/20 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A