電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月2日から付き合っている彼がいます。
私(21) 彼(22) 大学生同士(過去の質問で相談していた方です)
お互い初めての彼氏彼女です。

付き合い始めた2日の日、特に告白の言葉もなくラブホに行き、やってしまいました。
途中で私が「あたしセフレだね」と言ったところ、「それは違う」と。
ただ、前々から彼に「俺は人を好きになれない」と言われており、何を言ってるんだか、という気持ちでした。
その後「付き合おう」と言われ、付き合うことになりました。
まぁ、11月から私の方から付き合って、と言っていましたけれど。

変なところで真面目気質がある方で、きっと好きではないけど、肉体関係を持った以上、責任を感じて付き合っているんだろう、と思っていました。

先日23日、彼からクリスマスデートということでデートに誘われ、デートしました。
24日はバイト、25日は学校だったそうです。
23日も普通にラブホに行って、やってはいますが、私が痛がって最後まで挿入できずに終わっています。
その時もやるだけの彼女、と思っていました。
彼は私が痛がるたびに悲しそうな顔をしたり、口でして喉の奥まで入れてしまって吐きそうになって、生理的な涙が少し出た程度で「泣くくらいならしなくていい」と止められたりしました。
無理やり押さえつけて入れればいいのに、とか口走って怒られました。

クリスマスということもあり、プレゼント交換したいと私が言っていたので、プレゼント交換することにしました。
プレゼントは事前にお互いに欲しいものを聞いて、とのことでしたので、彼からはネクタイピンが欲しいと言われていました。
私は見栄っ張りな面もあり、一~三万円くらいのもので用意しようと思っていました。
が、彼に「お前がブランド物なんて買ってきたら、俺がプレッシャーになる」と言われ、予算は五千円と決められました。
私は彼に「ポーチか鏡」が欲しいと言っていました。
そういう経緯があり、私は犬のネクタイピン(千円)と普通のネクタイピン(二千円)の二つとクリスマスカードを付けました。

ラブホの後にスペイン料理屋でご飯を予定していましたが、そこでプレゼントを渡すのが恥ずかしいらしく、その場でくれました。
TIFFANYのベネチアンを頂きました。
普段お金ないとよく言われ、「お前とは価値観あわねーな」と言われていたのですが、まさか、というかんじでした。
彼曰く「一年に一度だから。たまにしか買えないけどね」と照れくさそうに言ってました。

それから3日後、おりものシートの長時間のつけっぱなしが原因で性器がかぶれました。
あまりにもかゆく、炎症でも起こしたのかと思い婦人科にいきました。
かぶれだったのですが、婦人科に行ったことを伝えました(彼にもかゆいことは伝えていたので)。
「あそこ見せたの?」「男?」「年内最後にみせたのそいつなら、もう一回俺に見せて」など言われ、
「医者に見せたって聞いた時、少しムカッとした」と言われました。
「嫉妬とか珍しいね」と言ったところ、「どうでもいいやつの下半身を他の男に見られたって、どうでもいい」と拗ねていました。

1月2日は1ヵ月記念日なのですが、彼から「2日どうする?」と聞かれました。
2日は親戚の集まりがあり(新年なので)、会えません。

私がペアリング欲しいね、と言っていたら、彼の方から「いつ買いに行く?」とか「どこで買う?」とか気にかけてもらうようになりました。
また、昨日は彼がわざわざ私の学校の近くまで来てくれました。
一緒にお昼を食べました。
私のお気に入りの中華パンのお店で食べたのですが、彼から「また行こうな」と。
普通のカップルのような感じはあります。

それでも不安はあります。
いまだに好きとか愛しているとかは聞いたことがありません。
好き?って聞いても分からないの一点張りです。
彼は本当に私の事をなんとも思っていないのか、と思うと辛くなります。
私はこのまま好かれていない、と思いながら付き合っていくのは辛いし、耐えれなくなりそうです。
それならいっそセフレでも、と思ってしまいます。
私はこのまま、確信をもてないまま宙ぶらりんな状態で付き合っていけばいいのか、と思うと泣けてきます。
リアルでは、こんなこと愚痴れるはずもなく、ネットで吐き出しています。
何かアドバイスありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あくまでも想像ですが彼はあなたのことを本心から好き・・・・・というほどではないと思います。

初めての彼女で初日からそういうところに行くというのが男として不思議に感じます。
今まで女の子とつきあったこともない男がいきなりそんなことして嫌われるかもとかおもわないのかなあ?
とにかくSEXは基本って感じですね。変な話。
たとえばあなたが2回ほど続けてホテルを拒否してみてはどうですか?
現に彼はSEXフレンドということを否定してるんですよね。
じゃその都度ホテルに行く必要ないんじゃないですか?
真の恋人ってそういうことをいつもしないと関係を維持できないようなやわなものじゃないです。
それともやらせないとはなれていくんでしょうか。
その男は。もしそうなら彼の考え方はそこで明確に測れるじゃないですか。

それにあなたよく考えてみたらどうですか?
医者の件にしたってなぜそこで医者に対してライバル意識の様な。っていうか対抗心がでてくるんでしょうか?
まず気になるのはあなたの体の心配じゃなくそこなの?って感じ。
とっても不思議君ですねえ。
あなたはとにかく心配な気持ちもあったわけでしょう。
それに対して見られたんなら俺にもみせろ?
はあ?って感じです。

医者にムカッと?医者が悪いの?見ないと診察できないじゃないですか?
筋違いのむかつきです。
あなたと結婚したとして子供が生まれても医者にムカッとくるんでしょうか?
そう思ってもそんなこと言いませんよ。ふつう。
そこは男の度量じゃないかな?

あと不思議君だと思うのは年に1回のクリスマスプレゼントに1万円だせないほど金がないのにどうしてホテル代は気前よくでてくるの?払わないとホテルにはいれないから。つまりやるための投資はするということなんでしょうが。1万円ってホテル3回も我慢したらうく金額ですね。

クリスマスプレゼント代けちってまでホテルに行きたがるような人がいいんですか?あなたは。
あとSEXフレンドになるってことは今後もホテル代かかるってことですよ。
クリスマスプレゼントを5千円に抑えようとする人がSEXフレンドを維持するのは普通で考えたら金銭的に矛盾が出てくるということです。
月1回としてもホテル代で年で5万円ぐらいにはなるってとこでしょうか?
2回なら10万円。
なぜ1万円のプレゼントがプレッシャーになるんでしょうか?

それにほんとに初めての彼女なんでしょうか?自己申告ですよね。

>彼は私が痛がるたびに悲しそうな顔をしたり、口でして喉の奥まで入れてしまって吐きそうになって、生理的な涙が少し出た程度で「泣くくらいならしなくていい」と止められたりしました。

悲しい思いをしてるんなら行為を中止したらいいだけのことです。
今日で世界が終わるわけでもなし。
男の立場からして思うことですが。
さりげなくやめるのが男の優しさです。

まあとりあえず私がアドバイスするとしたらためしに2回ぐらい拒否したらいいということです。
それで相手の様子や反応を見てみたらいいんです。
正直に毎回SEXする必要ないと思うのって言ったらいいんです。

だってお金がないんでしょ。1万円がプレッシャーになるほどなんだから。
だったらホテル代にお金かけてる場合じゃないと思うよ。
↑この部分は特に口に出して言わなくてもいいですよ。でもあなたの心の中で感じるべき部分です。

あなたから申し込んだんだからわかれたくないという思いがあるなら、そういうことはおすすめも難しいかなあ。
それでわかれるってことになったら悪いですから。

一般論で言えばその程度で終わりになるようなら、相手の愛情もお遊び程度としか言えないでしょう。
まさに都合のいい女としてつきあうしかないように思います。

その程度のことを乗り越えられないなら真の恋人になれません。
今までの状況を整理して考えて私の言ってる矛盾論に対して。いや違うと思うならあなたが彼を分析してつきあっていく。または最悪見切りをつける。
セックスフレンドは金がないということなので一番状況的にありえない選択肢だと思います。
金がない。ホテル代はある。大いなる矛盾点です。そんな金がないんならホテルにまめに行かずにお金を使わないですむところでデートする方法はいくらでもあるはずです。

なんだか彼のあなたに対する愛情ってあまり大きくないような気がします。
    • 0

心細く不安なお気持ち良くわかります。

僕が慰めてさしあげたい(なんて近づく男

が本当にいたら全力で逃げること)。

女性は男性から言葉で「愛している」と

言ってほしいのですよね。それで安心もするし

心が温かくなる。ただ口のうまい男はそれで

女を安心させてやり逃げする事例多い。

逆に、一言も愛していると言わずにそぶりで

そう思わせておいてセフレにし飽きたら捨てる

「一言も愛しているなんて言ってないぜ」なんて。

けれどね。貴女の文面で判断する限り、彼は

正直な人なのじゃないかな。貴女への誠実さを

感じます。女を騙す男は多いけれど半数近くの

男は真面目だと思います。そして彼は何か過去の

できごとで「愛している」という気持ちがわからなく

なっているのではないですか。必要なら病院という

ことも視野にはいれておいて今は彼との愛をはぐくん

でいきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

彼は二年浪人して旧帝国大学の大学に合格しました。
いわゆる自宅浪人というやつで、二年間引きこもって勉強していたそうです(高校時代も学年一番をとるために毎日ガリ勉だったそうです)。
そのため、特に人と接触しなくても寂しいとは思わないそうです。
本人も変わりたいといっており、このままではダメだと思っているそうです。
私に対しては、好きと言う気持ちと苦手という気持ちの二つが入り混じっている感じだそうです。

地道に愛を育んでいきたいと思っています。

回答ありがとうございました。