アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Paoneer製DVDプレーヤー(HD&DVD)で、DVD-RWに映像を書き込みましたが、パソコン(SONY製PCV-RZ72P)で読み込めません。どうすれば、DVDプレーヤーで撮った映像をパソコンで見ることが出来るのでしょうか?教えてください。
因みに、ビデオモード、VRモードどちらでも読み込めませんでした。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ファイナライズはしました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

げっ?
仰るとおりでした。
1週間ぐらいなやんでいた自分が情けないです。
八つ当たりとして、パイオニアのマニュアルは読みにくいだな~ってことで。
皆さんも、つまらないことで、お手を煩わせて申し訳ありませんでした。
これに、懲りず今後とも宜しくお願いします。
点数の配分権が少ないので皆さんに行き渡らせることが出来ず申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/23 00:46

原因の特定して下さいね。



問題のDVD-RWを
1.書き込んだ装置(パイオニアーHDD&DVD)で読み込みテスト
2.友達のパソコン(ご近所でも可)で読み込みするか確認する

逆に、SONY製パソコンで記録したDVD-RWを上記と同じようにテストしてみる


パイオニアより、対応フォーマット
http://www.pioneer.co.jp/dvdld/dvr/function/func …

ここ数年、SONY製品の素晴らしい不良品が目立っています。お気をつけて下さい。
    • good
    • 0

こんにちわ,jixyoji-です(^-^)/ドモ。



wan_wanさんのお持ちのPCは下記ですね。

「VAIO PCV-RZ72P」
http://review.ascii24.com/db/review/pc/desktop/2 …

根本的にDVDレコーダー&プレイヤーで使用するメディアとPCで使用するメディアでは【フォーマット】の関係上互換性は完全ではありません。双方で完全に互換性があるのはDVD±RWだけです。下記HPをご覧ください。

「DVD-Video、DVDビデオレコーディング、DVD+RW Video 互換性にも関わるDVDのフォーマットとは?」
http://www.kemunavi.net/bn/200307/special02.html

それではよりよいDVD環境をm(._.)m。
    • good
    • 0

そのPCV-RZ72PがDVD-RWに対応していないと考えられます。


DVD-Rで試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!