プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今年の大晦日、横浜アリーナでの桑田佳祐さんのライブについてなのですが、
チケットが二枚あります。
一枚は友人のもので、本人名義で本人が行くので問題はないのですが、
もう一枚、その友達のお父さんが行くはずで、都合により行けなくなってしまった
チケットを私が頂いて一緒に行こうという話になりました。
ですが、チケットと一緒に届いた書類にて、
写真付き身分証で、本人確認をするので、チケットの名義本人でない場合は
入場できませんとの記載がありました。

そこで質問なのですが、今までに同じ状況でライブに入場できた方がいらっしゃいますでしょうか?
できれば、桑田佳祐さん、もしくはサザンオールスターズのライブでの経験を、入場できた、できなかった問わず、教えてもらえたらうれしいです。

転売目的を禁止する為と書いてありましたが、今回そのような事は全くないので、
私としてはなんとかできたらと思っています。

ライブ入場の経験以外にも、なにかこういう方法なら入れるなどの
情報もありましたらよろしくお願いします。

できましたら、規約に書いてあるんだから無理。などの回答はご遠慮頂けたらありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その桑田やサザンなんとかのコンサートは知りませんが、

名義人(今回は友人の父)の身分証明書の写真に似せて変装して入場できたことがあります。
    • 0