電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12月初旬に、大好きだった彼女(H)と別れてしまいました……その原因は僕にありました。。僕が本当にHのこと好きなのに、他の女子に冗談で告白してしまいました(いわゆる浮気)…その女子とHは同じ塾です。めっちゃくちゃその女子とHから言われました(涙)僕は、本当に反省しています!!今では、Hとメールもしています。この間、より戻したいとHから言われてとっても嬉しく、泣いてしまいました。。4日後また振られてしまいました…今ゎHと普通にメールしています……Hは付き合ってた頃、ほんっとに僕のこと好きだったらしいです…………ほんっとに反省してます…やっぱりもう嫌いになるのでしょうか??また、より戻すことができるのでしょうか??長文ですみません…なるべく女性の方に回答お願いいたします……

A 回答 (2件)

私は中2女子です!!!

言い方キツイかもしれないけど、本気で好きな人からそんなことを冗談でもされると、めちゃめちゃそのHさんは傷ついてるとおもいますよ??

反省してるのもわかっていますが、ほんきですきなら、そのHさんにしっかりと気持ちを伝え、誠意をもって謝るべきだと思います!!!

えらそうにすみません!!

頑張ってください!!

いつでも相談のります!!
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。ほんとに参考になりました! 人の気持ちは簡単に裏切ってはダメだとわかりました!これからは心を入れ替え、頑張りたいです。こんな僕のタメに御回答ありがとうございます! またなにかあったら、よろしくお願いいたします。

男でごめんね。

ちょっと気になったので・・・。

信頼関係って壊すのは簡単だけど、改めて作るのは物凄く時間が掛かるんだよ。

自分が同じ事をされたらと想像してみて?目を離したら、また浮気するんじゃないかって
不安にならないかな?毎日不安に苦しむのって辛いよ~。こんなに辛いなら辞めたいって
気持ちになっても仕方がない。

彼女の事が本気で好きなら二度とこんな事はしないこと。そして彼女に素直に『大切に思って
いるから、信じてもらえるまで何年でも頑張る!』って決意表明をして下さい。少しは
彼女の不安が軽くなるかもしれない。思いは言葉にしないと伝わらないよ!!
    • 0