性格悪い人が優勝

数日間、親のクリノッペを預けられたんだが放置してたら腐ると聞いた。
育てすぎても悲しむだろうから辛うじて存続出来てる程度にしたい。
死なない様にするには、毎日ログインするだけで良いのか?
それとも何か餌をあげなくてはならないのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

死ぬ事は、ありません


ミイラになるだけ
辛うじて生きている状態にしたいのなら返す当日にご飯をあげてください
因みにミイラになるのに時間がかかりますからそれまでは、お腹すいたよとおかしいだけです
クリノッペ経験者より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉ!死なないんですね!有難う御座いました!迅速な対応有難う御座います!

お礼日時:2012/12/29 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!