街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今日、ブログで記事にするために『コナンくんの服』と画像をググったところ・・

こんな画像をサイトで見つけたのですが、アニメっぽい・・ですよね?

2つ目です。

アニメでやったのですか?コナンの中で、『お仕置き』的な描写はほとんど見た事ありませんが・・

もし、アニメのどこでやっていたなら・・・

話数など分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

これ確か温泉であった殺人事件で、灰原を怒らせてパンツに唐辛子かなんか塗られて仕返しのイタズラされた時じゃないかな?


何話かは忘れたけどそんなに昔じゃないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

^p^1枚目の写真の後の悲劇か。じゃあ

まぁパンツに唐辛子ぬられりゃ赤くなるかwお尻

でもその割に博士の目が怒って見えるのは何故だろう・・w

お礼日時:2012/12/30 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!