dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギャンブル歴が長いんですが、勝負するまではなぜか勝てる気がするんです。90%以上は負けるんですが・・・
昨日も競輪グランプリがあり的中するだろうと何万円も車券を購入しましたが見事にハズレました! 妄想する事がなくなればギャンブルやめられると思うんですが、良い方法とかあるでしょうか?

A 回答 (2件)

妄想する材料(スポーツ新聞、ネット)を目にしない事で辞める方向に向かえるとは思います。

趣味に没頭するとかは忘れやすいかな

まあ辞めたいようなので書かないですが、パチンコ チンチロリンら除く公営競技ギャンブルだと

向き不向きありますが予測 分析能力でやれたりもしますよ!
    • 0

1:『「勝てる気」がして90%以上負ける』というデータがあるんですから、「勝てる気がしない」方へかけてみるべきです。

2:「1:」のデータを取ります。

その結果がよければ継続されたらよろしいと思います。
でも、「2:」の結果があまり変わらないようでしたら、ギャンブルの結果とあなたの「妄想」は相関関係がないということになります。
要するに、ギャンブルをしたいために「勝てる気がする」と思い込んでいるわけです。
「妄想」だと気づけなくなるともはや依存症ですから、その前に分析をしてみてください。
    • 1