dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妄想勝手な思い込みは相手に言わない方がいいですよね?
確か妄想勝手な思い込みは99%ハズレてますよね?!

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

思い込むだけだとその先に進まないので、私はこう思うがあなたはどうか?というやり取りをしてください。


そのうち99%が60%とかになるのが、友達になるということな気がします。
    • good
    • 0

妄想は、危険かもしれませんが。



例えば、経営予測(ビジネス)、予測運転(危険を避ける為)、リスク回避(危険予測)は、日々の生活で非常に大事だとは思いますよ。

https://www.tableau.com/ja-jp/learn/articles/for …

↑予測の必要性と重要性

予測をしないで生活するという事は、全てを能動的に受けてしまうという事になるのでは。。。。
    • good
    • 1

はい、言わない方がいいです。


勝手デタラメな妄想ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね。

お礼日時:2022/11/09 10:54

人に訊くまでもない質問だと思うのですが・・・


同語反復しているし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/09 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!