dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現実世界はネトウヨの妄想ばかり現実化していますが、どうしてネトウヨでない人達は現実世界と戦わないんですか?

A 回答 (5件)

>>どうしてネトウヨでない人達は現実世界と戦わないんですか?



自分、自分の金、自分の家庭で精一杯だから。
それだけしか興味がないから。

自分の生活もけして裕福なものではないのに募金したりデモ活動したりなんて出来ないし面倒臭いから。

日本のことは好きでもなんでもないから。日本が潰れたら自分の生活が困るから一応心配するだけで、潰れたりしなけりゃある程度のところは見て見ぬふりするから。

自分が何か行動して変わるようなものではないとはなから諦めているから。


とかじゃないですかね。
    • good
    • 0

> 現実世界はネトウヨの妄想ばかり現実化していますが、どうしてネトウヨでない人達は現実世界と戦わないんですか?



ネトウヨの人はネトウヨになってから戦うのではなく、戦い始めたら相手がネトウヨというレッテル貼り耕作を受けているだけ。
戦っている人全員がネトウヨといわれるわけでもないだろうけれども、少なくとも「ネトウヨだから戦う」等という人は皆無だろうね。

ということで質問の答えは
「戦っている人がネトウヨ認定されているだけだから」

この回答への補足

補足日時:2012/10/17 19:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

現実世界(社会)と戦っているので、ネットの中の妄想には付き合ってる暇はないからです。


それが現実化しても現実にはしかるべく担当するものがいて、
世の中役割分担になっています。
つまりネトウヨってのはただの賑やかしであり、
現実社会では蚊帳の外な存在です。

とりあえず家からでて一生懸命働くことから始めれば、
あなたもその事実がわかるでしょう。

この回答への補足

その担当する人というのは誰ですか?
どうやって戦っているんですか?
現実社会では蚊帳の外、というと仏教のような世界観でしょうか?
ブラフマンとか?

補足日時:2012/10/17 19:05
    • good
    • 0

いつの世でも無知に根ざしたバカが群がるってことだよ。


ネトウヨ様と中国の反日様のなんと近似してることよ(笑うところ)
しかしそれも一時の線香花火。
それが歴史を動かすことはないね。

そんなことより明日こそハローワーク行けよ
文句ってのはな税金払ってないと言っちゃいけないのよ。
知らなかった?

この回答への補足

でももう民主党政権終わっちゃうよ?
中国で邦人拘束されて沖縄の領有権まで主張してるけどどうするの?
漁船が海上保安庁に衝突させて、民主が勝手に釈放したよね
みんなネトウヨの妄想の通りになっちゃったけどどうして現実世界を変えるために戦わないんですか?
このままだと、民主に投票して中国は攻めてこないって言ってた人が歴史的な笑い者になることが確定しちゃうんじゃないんですか?

補足日時:2012/10/17 17:03
    • good
    • 0

最近池袋でデモやってたよ,醜態晒しててマジで焦った



わざと反日がかくれてるんじゃないのかってほど
知識足りてなかったです。

ここで質問してないで勉強しなさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!