電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台湾が中国に海上封鎖されそうになっています。
左翼が10年以上前にネトウヨの幼稚な妄想と認定したことがまた現実化してしまいました。
当時、左翼の盲言を真に受けて民主党に投票した人たちは、この状況についてどう思ってますか?

質問者からの補足コメント

  • なぜそう断言できますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/06 10:42

A 回答 (4件)

>台湾が中国に海上封鎖されそうになっています。



侵攻せずに威嚇訓練だけで終わる見込み。でも、手の内の一端はさらして頂いたので、何よりです。

>左翼が10年以上前にネトウヨの幼稚な妄想と認定したことがまた現実化してしまいました。

ブサヨは平和的併合とかを思い描いていたのですか? 何にせよ後藤宏基さんには、「中国人と話して、遊んで、酒を飲み交わし、もっと仲良くなって、抑止力になって頂く」ことを強く要望したいところです。
    • good
    • 0

サヨクですかあ・・。



彼らは、米国の核は悪い核だが
ソ連や中国の核は良い核だ、
なんてことを公言していたんですよ。

米国の侵略は悪い侵略だが
ロシアや中国の侵略は良い侵略だ
と考えているんじゃないですか。
    • good
    • 0

明日には終わる

この回答への補足あり
    • good
    • 0

おまえって統一教会信者だろ!?


な❓

この写真お前に贈る踏み絵だ。
「台湾が中国に海上封鎖されそうになり左翼の」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!