dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の中道無党派層は小泉政権で自民、09年には民主党に投票するという愚行をやらかし、当時、中国が攻めてくるわけないだのと幼稚な妄想をしていました。
なぜ中道無党派層はネトウヨよりも頭が悪いんですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

統一教会と統一自民党はずぶずぶだと知ってて統一自民党信者やってるとは、統一信者の鑑ですなあ。


普通の日本人は、韓国カルトとずぶずぶの統一自民党キモッ!と思ってるから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

韓国カルトとずぶずぶの統一自民党が愛国騙ってんのにコロッと騙されるネトウヨの愚かさはぶっちぎりですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

民主党政権の政策を「愚かもの」と叫んでいましたが


丸川珠代は反省の弁を述べ、自民党が愚か者だったことを認め
民主党政権の政策を継承するようです

さて、愚か者はどちらでしょう?

ネトウヨより頭が悪い人はいません
    • good
    • 1

帯磁していない鉄はN・S極のどちらにも引き付けられる。

無党派と同様にコロンコロン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!