dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その心の内には、入れないので、本当の所、どうなのかは、正確にはわかりません。
やはり、当人たちは、やっていてきっと楽しいんでしょうね。
皆さんは、どう思われますか。

A 回答 (3件)

人みたいに内と外を使い分けたりしないでしょう。


小さい子供が遊ぶのと同じようにパンダも楽しいのでしょう。かわいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

表裏無い所、好印象ですね。

お礼日時:2017/12/18 20:52

こんばんは。



パンダは、その仕草がかわいいですよね。

いつかテレビでやってましたが、パンダ自体楽しいそうで、一種の遊びみたいですよ。

上手く転がるし、木から落ちる時もありますが、ちゃんと受け身をとって怪我しないそうです。

日本初のパンダがやって来た時、日本中大フィーバーで
幼心に覚えています。

確かカンカン、ランランだったかな~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け身の達人だったんですね。
パンダの仕草可愛いです。
彼らは皆、遊び好きですね。

お礼日時:2017/12/18 20:53

肉喰いてー(ノ-_-)ノ~┻━┻

    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼肉屋さんへどうぞ。

お礼日時:2017/12/18 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!