プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、中学生で今度、男子3人・女子3人でカラオケに行きます!


そこで歌う歌についてなのですが、どういう歌がいいと思いますか?


恋愛系の歌はやめた方がいいですか?



ちなみに、SKE・AKB・miwa・KARA・perfume・西野カナ・きゃりーぱみゅぱみゅ・YUI

などが好きです!

A 回答 (2件)

メンバーの仲の良さにもよりますが、流行りの歌やこれは私の十八番!という曲でいいんじゃないでしょうか(^_^)


挙げられているアーティストなら大丈夫そうかと。

通用する相手であれば定番のアニソンなんかも盛り上がりますよ!

私が中学の頃は洋楽にアニソンに・・・と何でもありでした。
今思うとスゴイですよね(笑)

話それましたが、恋愛系の歌は、メンバーに失恋した・もしくは片思いに苦しんでいる人がいなければNGだと思います。

楽しいカラオケになるといいですね(*^_^*)
    • good
    • 0

オーソレミオがいいなぁ(^^♪覚えたら教えてね(^・^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!