プロが教えるわが家の防犯対策術!

YAHOOや、EXCITEでのチャットで必要なJAVAってあるじゃないですか。
あれを訳あって捨ててしまったんです。
そうするとJAVAでは起動できないですよね。
それってもう一度できるようにするにはどうしたら良いのでしょう??
どこかからダウンロードしたりできるのでしょうか?
私自身、JAVA自体よくわかっていないのでどうしようもないんです!!
どなたか教えてください!!

A 回答 (1件)

Webブラウザ(インターネットエクスプローラやネットスケープ)を再インストールすれば大丈夫だと思いますが(上書きでしたらお気に入り等も消えないです)、

Windowsのインターネットエクスプローラでしたら、メニューバーのWindows UpdateでマイクロソフトのHPにいって、更新・・・でも見つかると思います。
(Macでも、ブラウザの再インストール、または、Apple社のHP、ソフトウェアアップデートでJava Runtime・・・というようなものがあると思います)

この回答への補足

ありがとうございます!!!
あの・・・もう一つ質問が・・・
Webブラウザを再インストールするにはどうしたら良いのでしょう??
全くわからないもので・・・・
申し訳ないです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
何とか問題は解決しました。