プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それとも女性は構ってチャンの男は嫌だけど自分に構ってくれる男が好きなのですか?

A 回答 (2件)

構ってチャンに一見見える女性は、相手をよく知りたいだけだと私は思いますよ。



相手がよくわからないのにヤらせるのはどうかと思うし。

「構う」という表現が女性をペットのように扱っているみたいでいやですね。

それとも、性的な欲求は満たしたいけど女とコミュニケーションをとるのが面倒な場合は、しかるべきところへ出かけて処理するのが適切だと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/01/10 20:09

うーん、両方が構ってチャンだと大変なのではないでしょうか。



「構って欲しいけど相手のことも構う人」だったらいいかもしれませんが、「構って欲しい一方で、人のことは構わない人」だったら、相手は不満になりますよね、きっと。

お互いに「構って欲しい一方の人」だったら、お互いに満足できないんじゃないのかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/01/10 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!