dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のことを「面倒みてやる」と言う彼のきもちが引っかかります。
「君は俺がいないと生きていけないから」
「もうおばさんで君はチャンスがないから一生そばにいてやるよ」
将来のことを考えてほしいと私が言い出したら彼がこのような発言をしました。
彼からの一目惚れで交際に発展したのに、いまとなっては「おばさん」
記念日やイベントは今も大事に考えてやってくれるけど
ときどき、心からは愛されてないのかなって疑ってしまいます、、、、
客観的にみて、こういうことを言う彼のきもちわかる方みえますか?

A 回答 (3件)

ただ自分の言いなりになる奴隷が欲しいだけです。

心から思っているのはそれだけです。

そんな都合のいい存在なかなか手に入らないから、かなり執着されますよ。
 奴隷が自活するなんて許さない、で、妨害をかけてくるでしょう。

一刻も早く、その男の眼前から行方をくらませる事です。
    • 0

なんかすごく人権侵害に聞こえるけど、本人たちはそれで満足なのかな?

疑いや迷いが少しでもあるのであれば、疑いが晴れるまで色々なことを話し合ったりして
相手をとことん知って、それで自分の気持ちはどうなのかを優先してあげてみては。
    • 0

はい!客観的に見て

あなたの言う通り心から愛されてないと思います。
    • 0