プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Word2010を使っているのですが、1ページに2枚分両面印刷すると、1ページに連番ではなく、
奇数、偶数同士にそれぞれ裏表に印刷されてしまうのですが、どうすれば連番に印刷されるよう
設定すればいいのでしょうか?

奇数・偶数で印刷するという場所にもチェックしていないのですが…。

A 回答 (4件)

プリンタードライバーの方に設定すれば良いのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンタードライバーも設定したつもりだったんですが、うまくいきませんでしたね。
相談にのっていただきありがとうございました。

お礼日時:2013/01/11 22:43

プリンターが両面印刷できるんですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できます!!
ただ手動で両面印刷にするやりかたなので
うまくいかないのですよ。
相談にのっていただきありがとうございました。

お礼日時:2013/01/11 22:42

1枚の用紙の表裏に2ページずつ自動両面印刷した時、表:1,3ページ、裏:2,4ページのように印刷されるなら、



印刷するページの順番を 1,3,2,4 のように「,」(カンマ)で区切った指定方法で印刷してみては如何でしょう。
(その他の設定は現状のまま)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、それが一番かもしれませんね!!
私は、横に開くのではなく、縦にめくっていく方向にすることにしました。(暗記用なので)
テキストにする際はその方法をとらせていただくことにします!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/11 22:40

はっきり言います、誤容赦ください。



印刷する環境とその設定、
印刷デバイスとそのファームウエアによります。
いや、むしろそれ次第です。

何もお教え頂けなければ
致し方なく、とても残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談にのっていただきありがとうございました。

お礼日時:2013/01/11 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!