プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成田空港への直行バスはあるのですが、中部国際空港への直行バスはないのでしょうか。
探し方が足りないのか本当にないのか自信がありません。

教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

 


空港バス路線図
http://www.centrair.jp/access/bus/index.html
 

この回答への補足

私もそこまでは行きつけたのですが、掛川インターとか近いところは出ましたが、結局富士市からはないということでしょうか。
そこが知りたかったのですが、やはりないのでしょうか。

補足日時:2013/01/07 22:29
    • good
    • 0

無いです。


ちょっと前までは清水からもあったのですが、それも無くなりました。
静岡県からは浜松だけです。
中部国際空港は飛行機の着陸料は高いですが、それに見合う需要がないので海外の航空会社がどんどん撤退しています。空港使用料も関空と並んで日本1高いです。
悪循環です。
昔の名古屋空港のほうが賑やかだったような感じがします。
LCCをどんどん誘致して活気を取り戻してほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり探してもないわけですね。

これであきらめもつきました。
行きに新幹線を使っても帰りの到着時刻が遅いと新幹線で帰るには翌朝になってしまうし不便ですね。

清水からあったら最高に良かったのにー。

お世話になりました。

お礼日時:2013/01/07 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!