アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSニュースバードのナイトニュースで、本日水曜22:00~22:30のキャスターをしていた、ウルウルした瞳の女子アナさんの名前をおしえて下さい。ほれてしまいました。(*´ェ`*)
後ろにまとめた髪(軽くカールしている)を、彼女の左肩に乗せる形の髪型でした。服装は、白、黒、赤の小さな斑の上品な丸首の衣装でした。

J-com 300チャンネルで見ました。お願いします

「TBSニュースバード、ナイトニュース女子」の質問画像

A 回答 (2件)

土田優香(つちだゆか)さん *元NHKアナ、キャストプラス所属


http://blog.goo.ne.jp/rashueva/e/7fa20073f2669aa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。これで土田優香さんなんですね。美しい方です。私の希望の灯火がまた見つかりました。感謝です。

お礼日時:2013/01/10 00:45

土田さん こんなとこに居たんですね NHKから忽然と姿を消してからずっと探してました


この質問を立ててくれた事に感謝です ありがとうございました

この回答への補足

こちらこそ、土田さんのファンが私だけではなかったことを知らせていただき喜んでおります。
末永く、土田優香さんが 美しい姿で私達を癒して下さるように祈っております。
土田さんの将来に幸あれ!!! 土田優香さん! がんばれー!

補足日時:2013/01/10 15:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!