プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽です。女性が歌っています。さびの部分で「ミスターボーイ」という言葉を4回連呼し、「○○○ロミオ~△△△△ロミオ~」というような言葉が入っています。もしかしたらそう聞こえただけで、似たような言葉なのかもしれません。
昔、エアロビの教室でかかっていた音楽なんですが・・・。いつも曲だけは思い出すのですが、誰のなんという曲かわからなくて…。
心当たりのある方が、いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!この曲です。すごくうれしいです。
二十数年ぶりにすっきりしました!
感謝感謝です。

お礼日時:2013/01/12 17:59

さすがに20年前には及びませんが、Basement Jaxxの'Romeo'とか。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!曲は違っていましたが、とても楽しげな曲を教えていただいてうれしく思います。ダンスも楽しそうで、腰の動きがかわいらしかったです。全く知らなかったいい曲に出会えてよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/12 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!