プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどIEを起動して、どのキーボードを押したかわからないんですが、
『最小化』『最大化』『閉じるボタン』が消えてしまいました。
システムの復元を行って元に戻しましたが、どのキーを押したときに
そのような事が起こるのかがわからないので
どなたかわかる方回答お願い致します。

A 回答 (1件)

F11の押下で「全画面」表示になって、ツールバーなども同時に消えますが、それではないですよね?


F11を再度押すと元に戻ります。

IEで、『最小化』『最大化』『閉じるボタン』だけが消える方法はないと思いますよ。
ただし、次のような不具合で、一部などが消えることがあるようですが。
(ウインドウの [最大化] ボタン、[最小化] ボタン、および [閉じる] ボタンが正しく表示されない場合の対処方法)
http://support.microsoft.com/kb/880597/ja
(IE9で全画面表示にすると右上の[×]ボタンだけが消えてしまう)
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
詳しく回答していただきありがとうございました。
F11で直りました。

お礼日時:2013/01/14 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!