アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋に対してポジティブな歌詞の曲を、
探してます!

仕事として探してるので、
どなたかお願いします!

A 回答 (3件)

Brand New Vibeの歩幅はどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことのない歌手ですね、、!
興味わいてきました^^

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/26 21:06

SKE48の「バンザイVenus」なんかいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドルの曲にも心を動かすものってありますよね^^

聞いてみます!ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/26 21:05

SEAMOさんの『マタアイマショウ』はいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しく聞いていない曲です^^
聞いてみようと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/26 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!