dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の持っている動画にツッコミを入れる時の「バシッ」って音を入れたいのですが
この音や動画を加工するフリーソフト、加工方法を教えて貰えると有り難いです。
元の動画の音は消さずに所定の場所に「バシッ」っと効果音を入れたいので宜しくお願いします。
(YOU TUBEにアップするための動画の加工に使います)

A 回答 (3件)

AVIutil本体+拡張編集プラグインでなんでもできます。

ツベ動画なら効果音以外にも最適です。是非チャレンジして下さい。


http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/309.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
AVIutilは既に入れていましたが
これに使えるとは知りませんでした^^;
プラグインは何が必要なんでしょうか。

お礼日時:2013/01/14 15:19

NO2です。

下記URLから拡張プラグインをインストールして下さい。使い方は前回回答の中に記載のURLにあります。

http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/309.html#id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答頂きありがとうございました。
一度試してみたいと思います。

お礼日時:2013/01/15 01:48

VideoPadで可能です。


http://www.nchsoftware.com/videopad/jp/index.html
BGMや効果音も取得できます。
同時にWavePadもインストールするといいでしょう。

ただ、動画編集になるので再圧縮されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
試して編集してみたいと思います。

お礼日時:2013/01/14 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!