dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

佐久スキーガーデンに行く予定ですが、
近くでお勧めの、日帰り温泉施設はありますか?

A 回答 (3件)

常盤館、おすすめです。


フロントから専用の登山電車でお風呂に行きます。
露天風呂からは、雪景色が良く見えます。
紅葉の時期と、クリスマス前にいきましたが、露天風呂は今は寒いかな・・・。
http://www.tokiwakan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなり申し訳けありませんでした。

実は、当日大雪で高速も通行止めになったり大変でした(^_^;)
常盤館、とても良さそうですね!しかも子供も喜びそうです♪
もう、佐久には行ってしまったのですが
次回スキーに行く時は、是非こちらによってみようと思います(温泉メイン!)

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 17:29

ほのかの湯が抜けてました。


http://www.shinkou-saku.or.jp/honoka/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳けございませんでした。

こちら、行ってきました!
当日大雪で、1時間くらいかかりましたが・・・
雪の中の露天風呂で最高でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 17:32

布施温泉 安い。


http://www.shinkou-saku.or.jp/fuse/index.html

壱萬里温泉 近いけどちと高い。
http://www.ichimanri.co.jp/spa/spa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ございませんでした。

布施温泉も良さそうですね。
当日大雪で、ちょっと遠くまでは行けず断念しましたが
佐久までは近かったので、また利用させていただきます

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!