電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある日、1人の女性が道を歩いていました。
すると突然、「あっ!」と叫んだのです。
さぁ、どうしたのでょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

アッ 玄関の鍵かけるの忘れた!財布忘れた! 化粧するの忘れた!


どれも経験済み。
    • good
    • 0

長年の疑問が解けたんでしょう


人生が変わった瞬間です
    • good
    • 0

宇宙の起源を明らかにする新たな理論を思いついた!

    • good
    • 0

壇蜜さんだった。

    • good
    • 0

こんにちは。



無礼者に遭遇した。

弱いものいじめを見かけた。
    • good
    • 0

あ、家のカギ‥かけ忘れた。

    • good
    • 0

小学校4年の時に仲が良かった山崎君を12年ぶりに見かけた!

    • good
    • 0

UFO が空に浮いていました。

    • good
    • 0

100円玉、めっけ!

    • good
    • 0

こんにちわ(^^)



女性は仕事に行く途中でしたが…「あっ! 今日休みだった。。」

みたいなf^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!