ショボ短歌会

木の幹の傘立てです。おしゃれだと思いますか?ただ自宅で使うには少し大きそうな気もします。

「木の幹の傘立てです。おしゃれだと思います」の質問画像

A 回答 (3件)

お餅つき、できそうですね。



まわりにタヌキの置物とかを置いたら、もっと雰囲気出そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 20:23

とってもお洒落な逸品だと思います


ニューヨークのMoMAに永久展示しても遜色ありません
まるで、コンランショップの品物かと思いました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/09 07:42

玄関の幅取りそうですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!