先日パリに行ったときにペリエのグラスをみつけました。一目ぼれしてしまい、どうしても欲しくなってお店で交渉したのですが、もらえませんでした。あちこちで探したのですが売っている所がなく、泣く泣く帰国しましたんですけど、どうしても忘れられません。
どこでペリエグラスが手に入るか教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

http://www.kaldi.co.jp/index.html

カルディというお店で、ペリエ2本につきペリエのロゴ入りグラス一個プレゼント中です。
ショップによってペリエ1本でグラス1個だったり、グラス+トートバッグがついてきたり違いがあります。
在庫の確認も兼ねて直接お店に連絡をした方が無難です。

亀レスですが、検索してヒットした方の為にw
    • good
    • 0
    • good
    • 0

もうお探しではないかもしれませんが…


楽オクで見ましたよ
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q炭酸ミネラルウォーターは、ミネラルウォーターの代わりにならない?

普段炭酸飲料が一日一本は飲んでいて、これはやはり体にわるい・・・とおもい、でも炭酸のピリピリ感や爽快感が中毒になっているので、ペリエという炭酸をふくんだミネラルウォーターを代わりのように飲んでいます。

いつもミネラルウォーターもよくのんでいるのですが、以前と比べて、ペリエのほうがのどごしがいいので、ペリエなら砂糖もないし安心かとおもって、ついペリエを飲んでしまい、ミネラレルウォーターをあまり飲まなくなってしまいました。

それでふと疑問になったのですが、ペリエを飲むことは、普通のミネラルウォーターを飲む代わりになるのでしょうか?
それとも、炭酸がはいったミネラルウォーターは、嗜好品みたいなかんじで、健康を期待して飲むものとしては扱えないんでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ペリエなら硬水ですのでミネラルウォーターの代わりになりますよ。酒屋においてあるような、人工炭酸水より良いでしょう。

日本の水は軟水でミネラル分が少ないので、飲みすぎると、尿や汗でミネラル分が排出されてしまうのです。たまにペリエ飲むのは、OKです。

Q喜んでもらえる誕生日の贈り物

同じ会社の事務の女の子の誕生日(40歳)が、12月に有ります。いつも私に優しく接してくれるので何か贈りたいのですが?幾つか考えているのですが、なかなか決まりません。参考になるアイデアが有ったら教えてください。事務員は彼女一人だけです。彼女は独身で彼氏もいます。今までお菓子のやり取りぐらいしかしていません。40歳の節目でも有るので何か感動してもらえる事(物)と考えています。
私は50歳で妻がいますのです恋愛関係に成るつもりは有りませんが、私には何でも(彼氏の事など)話してくれるので私にとっては可愛い同僚です。もらって嬉しかった物や、してもらって嬉しかった事などが有ったら教えてください。

Aベストアンサー

やはり、「変な意味はないんだよ、純粋な贈り物だよ」とわかるもの、異性としての意識ではないと伝わるもの、という条件が最優先事項だと思いますので、

1 お酒を飲む方であれば、「彼氏と飲んで」とボトルワイン。予算に余裕があればワイングラスをおそろいのを2つセットで。
(日本酒の方が好きであれば、日本酒とぐい呑み2つ)

2 ちょっと良いお店のチョコレートやマカロンなどの贈り物用。これも「彼氏と食べてね」と。

などの飲み食いして、彼女が彼と一緒に楽しめて、後に残らないものが純粋に喜んでもらえると思います。
そこに華やかさが欲しかったら小さな花束、ブーケを添えるくらいなら大丈夫かもしれません。

Q缶のミネラルウォーター売ってる?

ペリエ以外の、国産の缶に入ったミネラルウォーターは
売ってるのでしょうか。 

Aベストアンサー

JR東日本が販売していた、大清水トンネル伏流水を使った「大清水」は、発売当初は自販機用の缶と配達用の大型容器が主体でしたが、後にペットだけになり、現在は販売から撤退しています(コカコーラのミナクアに統合したと聞きます)。
ペリエに缶入りがあるのは発泡性だからでしょうから、他の海外の発泡水にはあるかも知れません。

非常用飲料水だと缶入りがありますが、ミネラルウォーターではないです。

Qこんな感じのギャグがありましたら、教えてもらえませんか?。

こんな質問で本当に申し訳ございません。。。m(_ _)m
以前、このサイトで、「じゃぁね~!、バイバイキ~ン☆」っていうのを見たことがあるんですが、こういう憎めないギャグが結構好きなんで、良かったら、みなさんの知ってる範囲でかまいませんので、是非教えて戴けませんか??。
どうぞよろしくお願いします。。。

Aベストアンサー

ダジャレ練習帳という文庫本が出てますね。

くだらなすぎて、憎めません...。

参考URL:http://www.kadokawaharuki.co.jp/book/200103/4894562898.html

Qミネラルウォーターの炭酸水について

ダイエット中の食欲をおさえるため、又、炭酸ジュース代わりとして、毎日ペリエなどのミネラルウォーターの炭酸水を2本飲んでます。(500ml×2本)。これって飲みすぎですか?またミネラルウォーターの炭酸水は美容に効果ありますか?一応、炭酸ですけどミネラルウォーターですし・・・。飲みすぎてなにか異常とか(おなかがでるとか)おこりますでしょうか。

Aベストアンサー

炭酸飲料=糖分が多い ということからの連想で単純に「炭酸=悪い」というイメージがあるだけだと思います。

ミネラルウォータの中では炭酸入りは硬水が多いと思いますから、硬度のわりには炭酸のおかげで飲みやすくおいしく感じるのでいいのではないでしょうか。
飲み物に過度にダイエットとか美容を結び付けないほうがいいとは思いますが、加糖の飲料を飲むよりはいいでしょうし、ウーロン茶や緑茶を空腹時にのみすぎるのは意を荒らしかねないので、そういう意味でも良いことだと思います。

汗をかくときはスポーツドリンクで水分と塩分の補充をしたほうがよいですが、そのかわりに岩塩の天然塩とかをすこしなめるとかすれば良いですね。

Q今ならもう、教えてもらえる??「トッポジージョ」のあやつりの秘密!

一世を風靡した「トッポジージョ」人形。

暗いバックの前で実に細かくコミカルに動いていましたよね。あれってどんな仕掛けであやつっていたのでしょうか?差し障りなければどなたか教えてください!

あ、それともう一つです・・・「ジャンボマックス」。あれもどうやっていたのでしょうかね?(多分、中には人間は一人だけだと思いますが)

Aベストアンサー

 ジャンボマックスだけ。
 足はそのまま、手は肘から先に人間の腕が入ります。目や口は中の人の口や首の動きで動かしていたようです。

Q炭酸入りのミネラルウォーター

ロンドンにいたころスーパーとか小さなお店でも、炭酸を入れた(いわゆるガス入りの)ミネラルウォーターがペットボトルで大量にとても安く(2リットルで100円位から)で売られていて食事のときの飲用などのためによく買っていたのですが、日本ではお酒を割る用のもの(トニックウォーター)か、ペリエとか輸入物の値段が高めのものしかないので普段飲むために買うのにはちょっと手が出ず困っています。

そこで質問なんですが、日本ではなんでこれがないのか(ミネラルウォーターに炭酸を入れたものの日本産のものを見たことがない)、ということと、もしあるのならば安く購入できるところ(ネット上か、大手のスーパーなど)を教えてほしい。の2件です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「炭酸」というかソーダという名前で酒屋などで売っています。
日本ではガス入りの水はそのまま飲んだりすることがほとんどないので主な目的はウィスキーなどをソーダ割りにするときなどに使います。
そのために酒屋さんにおいてあるんですね。

Qどうしても知りたい曲名があるのですが、どうしても思い出せません。

どうしても知りたい曲名があるのですが、どうしても思い出せません。
1985年頃近畿放送で、小倉智明のスポーツボックスという番組があり、その番組のエンディングに流れていた曲がどうしても知りたいのです、どなたか教えて頂けませんでしょうか?
たしか番組の中では、ポールヤングのエブリタイム・ユーゴウアウェイが流れていたと思います。
エンディングではバイクが走っていく姿に小倉さんのナレーションでした。
割とハードなロックの曲でした、ネットで調べてもうまくヒットせずでした。
どうかひとつご存知でしたら教えて下さいお願いします。

Aベストアンサー

このカテゴリでは回答はつきにくいと思います。(要するにカテ違い)
「懐かしの芸能人・TV」カテゴリで聞いてみてください。

Qおいしいミネラルウォーターって何?

今たくさんのミネラルウォーターが出ています。
せっかくお金を出して買うのですから
おいしいミネラルウォーターを飲みたいです。

みなさんがおいしいと思うミネラルウォーターって何ですか?

Aベストアンサー

定番ですがヴォルヴィックが気に入ってます。

あとは取り寄せになるんですが、お酒の仕込み水はスーッとしみ込む感じでお酒を飲む時のチェイサーや飲んだあとにかなりよいです。
これを天然酵母パンを作る時に使ってるんですがね。

参考URL:http://www.kizakura.co.jp/htm/shop_1.htm

Q趣味のみつけかた

性別 男、 年齢 ?、
それほど若くはありません

魚釣りを 長い間 趣味としてきましたが
最近 やや飽きてきました

仕事以外 何か夢中になれることはないかと
考えてみましたが 思いつきません

特別な能力も 特にありません
みなさんは 何に夢中になってますか
教えてください

Aベストアンサー

趣味といえるほどかはわかりませんが、

・模型製作
 プラモデル以外に、粘土等でオリジナルの人形などを作る。
 友人の注文でアニメやマンガの人形を作ったり、ヤフオクなどに出したりも。

・ガーデニング
 マンションのテラスなのでプランターですが、野菜や花、果物などを。
 プランター3つ分に増殖したイチゴがそろそろ実をつけてきました。

・読書
 図書館などで長編を読破。
 買うと金がかかるし、置き場所にも困るので図書館やマンガ喫茶に行きます。

・ゲーム
 PCやプレステなどのゲーム。
 オンラインゲームは不特定多数の顔も本名も知らない人とカードゲームや囲碁将棋などができます。

・CGイラスト
 PCを使って絵を描く。

・料理
 それほど凝ったものは作りませんが、ときたまソーセージや蕎麦、シチューなど(自分的には)凝ったものを作ります。
 失敗しても食うのは自分だし。
 そのうち燻製などに挑戦してみたいと思います。

・トレーニングジム
 ジムで筋トレしたり、泳いだり、エアロビしたり。

・散歩
 デジカメだけ持って自転車でさ迷う。
 迷子になっても、それはそれでよし。
 迷子になったところで旨い店などを見つけてなんとなく優越感に浸ったり。

・株
 上記の資金源としても。
 使う予定の無い余剰金でやっているので、失敗しても明日の飯に困ることは無い。
 無くなると嫌だけど。

趣味といえるほどかはわかりませんが、

・模型製作
 プラモデル以外に、粘土等でオリジナルの人形などを作る。
 友人の注文でアニメやマンガの人形を作ったり、ヤフオクなどに出したりも。

・ガーデニング
 マンションのテラスなのでプランターですが、野菜や花、果物などを。
 プランター3つ分に増殖したイチゴがそろそろ実をつけてきました。

・読書
 図書館などで長編を読破。
 買うと金がかかるし、置き場所にも困るので図書館やマンガ喫茶に行きます。

・ゲーム
 PCやプレステ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報