先日パリに行ったときにペリエのグラスをみつけました。一目ぼれしてしまい、どうしても欲しくなってお店で交渉したのですが、もらえませんでした。あちこちで探したのですが売っている所がなく、泣く泣く帰国しましたんですけど、どうしても忘れられません。
どこでペリエグラスが手に入るか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.kaldi.co.jp/index.html

カルディというお店で、ペリエ2本につきペリエのロゴ入りグラス一個プレゼント中です。
ショップによってペリエ1本でグラス1個だったり、グラス+トートバッグがついてきたり違いがあります。
在庫の確認も兼ねて直接お店に連絡をした方が無難です。

亀レスですが、検索してヒットした方の為にw
    • 0
    • 0

もうお探しではないかもしれませんが…

楽オクで見ましたよ
    • 0